業務完了!帰路は寄り道。

さて、作業が終了して帰路なのですが、折角なので色々と寄り道しながら帰る事に。
娘から聞いたツアーミュージシャン御用達の美味いハンバーグ屋さんが有ると言う事で、静岡の”さわやか”と言う名のレストランへ
初めに御殿場のさわやかに寄ったのですが、やたら駐車場に停めた車に乗車してる人が多いなぁと思ったら、案の定1時間以上の待ち…。待ってる時間なんてないので、富士市まで駒を進ませそちらのさわやかへ寄ってみる。
静岡県中広範囲で展開してらっしゃるみたいです。
混雑具合が分かるサイト↓
https://airwait.jp/WCSP/storeGroup/SGC7OxFeSm
こちらは地元民がいっぱいでしたが、さほど混んでなくサッと入れました。
なにやらゲンコツ?オニギリ?分からないけど大きそうなゲンコツを頂きました。
運んでくれた店員さんがテーブルで真っ二つに切って、中身を焼いて仕上げです。跳ねるので先のさわやかマップでガード…。
ちょっとさわやかマップ欲しかったなぁ…。ギトギト。
かなりのボリュームですが、リーズナブルなお値段。ミンチ肉でもレアで行けるくらい新鮮な肉の感じでしつこくなく、何度も食べたくなる気持ちが分かりました。
うっすら雲に覆われていた富士山が顔を見せていたので静岡らしく茶畑へお邪魔させて頂き撮影!
肉眼ではでっかく見える富士山、写真ではなかなかこの迫力は伝えられないですね。
茶葉のせいか空気がやたら旨く感じます。
新芽が🌱良い感じに伸びてました。アレに見えるは茶摘みじゃないか…。
ちょいなちょいな
この度お世話になった娘の会社の車、artical のキャラバン。長距離ドライブも快適でした。
そして富士を後に帰路を急ぐ。
3日間の充実した引っ越し作業でした。
途中、会いたい方々が沢山居ましたが、このご時世なので断念しました。

0コメント

  • 1000 / 1000